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観光価値に広告で光を。

日の目を浴びていない
観光資源の魅力を引き出し、
広告によって世界に発信していく。
それがTabiAD(たびあど)です。

観光資源は「地域の名産品」「観光スポット」「アクティビティ」「旅行前の交通手段」など多岐に渡りますが、私たちが行っているプロモーションも「特産品のサンプリング」「物産展などのアンテナショップ」「SNSを活用したプロモーション」「PR動画制作」「商談を目的とした展示会への出展」など様々なものがあります。

皆さまのプロモーション・パートナーとして、今お持ちの課題をお伺いし、商材を魅力的に発信するために最適なプロモーションを企画・制作し、イベント当日の運営までサポートいたします。

制作事例

オンライン シンポジウム

東京の11島における、ブランド化に向けた取組状況や、新しいビジネスの視点や知見・気付きの共有、各島の取組アイデアのブラッシュアップや関係者の情報交換・交流などを目的としてオンラインで開催されたシンポジウム。

移動物産展・復興イベント

東日本大震災からの復興支援を目的として、2台のトラックが25都府県28都市をまわり、東北6県と茨城の特産品を販売。大規模会場ではゲストによるトークライブや、東北伝統芸能ステージなどのイベントも実施。

バーチャル旅行

「VR」と「通信」で日本と世界をリアルタイムでつなぐ遠隔海外旅行サービス。専用のVRゴーグルと現地ガイドが持つ360度カメラをリアルタイムで接続し、旅行先の人々とのコミュニケーションやショッピングを体験。

子供向けスポーツイベント

大阪と東京で年2回実施されるランニングバイクの公式大会。レースの他にチアリーディングやレーススタッフの職業体験等、こどもの成長を身近に感じられるコンテンツを盛りだくさんに詰め込んだ国内最大級・最年少スポーツイベント。

サンプリングプロモーション

ノベルティやサンプル品などを商材に合わせたターゲット層に向けて配布。街頭でのサンプリング以外にもホテルや遊興施設、学校、病院等、様々なルートを活用したサンプリング施策を企画から実施までワンストップで実現。

SNS運用

各種SNSの立ち上げから運用、キャンペーンでの活用などをサポート。SNS単体でのキャンペーンはもちろん、リアルイベントやライブ配信との連動企画など、様々な組み合わせでのプロモーションをご提案。

STEP01
実施4~3か月前

事前お打ち合わせ / 課題の摺合せ / スケジュール立案

ご依頼範囲・検討にあたっての目的や課題の把握、実施に向けた制作スケジュールのご提案を行います。

STEP02
実施3~2か月前

企画立案 / コスト提案

お見積り、企画、提案資料など実現に向けた具体的なアプローチ手法をご提案します。

STEP03
実施2か月前~本番

詳細設計 / 事前施策の運用 / 手配

より詳細な実施計画をご提案致します。さらに施策の事前告知など、必要に応じた事前施策を運用します。実施に向け効率的な準備をします。

STEP04
施策実施~事後

施策実施 / 事後報告

・実施計画に基づいて、施策を実行致します。発生した課題に対して最適な解決案をご提示し、クオリティアップを実現します。
・ご要望に応じてレポートをご提出します。次回に向けた課題の整理、検討、改善案をご提案します。

お電話もしくはお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。
「TabiADの件で」とお問い合わせをいただければ、担当者にお繋ぎいたします。

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