当社は、当初2020年3月1日(日)~2020年3月22日(日)までを予定していた下記新型コロナウイルス感染症への対応を、3月29日(日)まで延長して実施していくことをお知らせいたします。
2020年3月30日(月)以降につきましては、状況を鑑みながら社内外への感染拡大抑止と社員の安全確保を最優先に、随時対応方針を決定してまいります。
記
1.出勤時間の変更
時差通勤を実施します(11時以降の出社を強く推奨します)
2.勤務形態の変更
シフト制の在宅リモートワークを実施します
3.その他の対策
①通勤時、外出時、人混みを避けられない時はマスクを着用します
②本社に入室する際は、手洗い・うがいを励行します
③エントランス及びワークスペースにアルコール消毒液を設置します
④通勤前、勤務中の検温を実施し、社員の体調を把握します
⑤37.5℃以上の発熱等風邪の初期症状を確認した際は自宅待機とします
⑥同居家族が感染または本人が濃厚接触者と認定された社員は、直ちに会社に報告し、会社からの指示に従います
⑦不要不急な会合・打合せ・宴会等は原則自粛とします
今後も当社は、感染拡大抑止と社員とその家族、お客様の安全を最優先に、政府の方針や行動計画に基づいた対応方針を決定し実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
令和2年3月20日
株式会社プライマルヴェニュー 管理本部